今日は、セントパトリックスデー!

20140315_004.jpg

というわけで、一昨日の夜は中野のアイリッシュバー「タラの丘」へ行ってきました。ここのギネスが、中野で飲める一番美味しいギネスだと私は思ってます。ゆるい空気感がとても居心地のいい、私のお気に入りのお店。

20140315_005.jpg

この日はセントパトリックスデー企画として、なんとギネス1パイントが500円!そしてスペシャルライブも開催されました。

20140315_006.jpg

フィドル西村玲子さん、ギター下田理さん&ゲスト。踊るようなケルトの音色に浸りながら、皆でひたすらギネスだけを飲み続け、遠くアイルランドの地に旅して来たような気分に。。

夢のように楽しい一夜でしたよ。